胡蝶之夢 〜Sweet dreams〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂  1〜17巻

<<   作成日時 : 2007/04/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

やっと読んだぞ――!

いやー、春休みから読み始めてついこの前(たしか2日前)に、
やっと読み終わりました、とりあえず最新刊まではね

私、銀魂はアニメから入った人なんですが、
まーさか、原作買うとはこれっぽっちも微塵にも予測してなかったですよ(汗)

それに昔、1巻だけ立ち読みしたことがあって、
「あ、これ、そーでもないな」みたいな感じでそれ以降読んでなかったんですがね、
ずーっと読んでると巻が進むごとに面白いなぁと思うようになったです(笑)

銀魂はあれですね
『元気がある時にこそ読め!』な感じですね(ぇ)
元気がない時は読めないですね
テンションについていけずに放置プレイみたいな?(何だそりゃ)

ともかく、これからも買っていくんだろうなー、とは思うんですが、
もう本棚整理しないと入らないんですけど……(汗)
9巻以降がはみ出てて大変困っております(本棚整理しろよ)

ちなみに私の好きなキャラは、ヅラです(えぇー)
あとー、全蔵さんも好きかなぁ〜
まぁどのキャラも満遍なく好きです、うん



私信じゃ〜!

>レオン様
いやー、まぁ面白かったんですがね
やっぱ赤い検事さん大好き人間としては彼が出てこないと、
ちょっとというか、かなーり淋しいのです(泣)
でもそれを多少なりと三十路ナルホドくんがカバーしてくれました
うん、あのナルホドくんは犯罪なくらいカッコエエです!(笑)

えーと、「蘇る〜や3の時とは(略)」はですね
4とは違い、切ないお話だったりするために、
後味が悪いというかもやもやするというか
それはまぁ良い意味でのもやもや感なのですが
こと4に関してはそれとは違う悪い意味でのもやもや感なのです
そこの違いなのです
説明不足で申し訳ないです

あ、お手紙はそんな無理せずお暇な時にでも……
私も最近忙しくててんやわんやです(汗)
お互いのんびりやってきましょう〜

それと、文中の変なとこ直しときました
ご指摘ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 壁紙
銀魂の壁紙を紹介です♪ ...続きを見る
動画大全集
2007/06/05 02:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼーりゅーさんもついに銀魂読んだのですね!面白いですよね、銀魂。連載前の読みきりで、この作者面白いなぁと思っていたら銀魂の連載が始まって、第1話はそれほどでもなかったのですが、第2話のペスの話で面白さ急上昇…みたいな。ジャンプ本誌を読まなくなって久しいのですが、作者が一度も休載しないというのはまだ続いているのでしょうか?ちなみに私はマヨラー土方が好きです。
ではでは。
あん.
2007/04/22 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂  1〜17巻 胡蝶之夢 〜Sweet dreams〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる