胡蝶之夢 〜Sweet dreams〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転裁判3  C  『始まりの逆転』

<<   作成日時 : 2007/03/17 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりの逆裁〜ぃ

最近サボリ気味ですね(汗)
やはりヨッシーの可愛さの虜になっちゃってるからでしょうか……(言い訳すんな)


今回は千尋さんの初めての裁判です
隣に立ってるのはもちろん……神乃木荘龍!!
はいキタ―――っ!!
神乃木さ―――――ん!!
やべぇカッコイイ!!
めちゃめちゃカッコイイ!!
千尋さんとのやりとりめっさ悶える!!(カミチヒ好きなんすよ)
もうダメだわ私……(バタリ)……はっ、今萌え死にかけた(おいおい)
神乃木荘龍、すげぇ殺傷能力だぜ(爆)

ところで星影先生が酔い潰れたのは神乃木さんのせいなのかな?(だといいなぁ)
理由:“コネコちゃん”の隣にいたいから
なんて不純な動機なんだぁ!!
ラヴいぜ、神乃木さん!!(いや、想像でしょ?)

あ、ちなみにぃ、神乃木さんの人物ファイルはこんな感じ↓

 ウデききの弁護士
 私(千尋さん)のセンパイで、目標
 ほんのちょっぴり、キザ

“ほんのちょっぴり”じゃねぇ!!
かなりだよ!か・な・り!!
……でもそこがイイんだよね(笑)


えと、話は、『哀れな死刑囚と最凶悪女の物語』
そして『神乃木さんの不幸の始まり』とでもいいますか……
すべては、すべてはちなみが悪いのです!
あの女さえいなければ神乃木さんは……!!
神乃木さんはぁ!!!!!(泣)


えー、とりあえず落ち着きましょ(お前がな)


この話に欠かせないもう一人……
それはもちろん、我らが赤い検事さん!
そうです、若ミツっすよ!!
若い!カワイイ!!王子服!!!
という素敵すぎる3拍子ですよ!!
あーもうどーしよーね、困っちゃうね(何が)
動きとか狩魔パパじゃん!!
言ってることも影響受けまくりじゃん!!(ちょっとジジくさいよ)
でもちゃんと白目むき出しじゃん!!
そして黒ミツComeback!!(いや過去だから)
あぁぁぁぁぁ、神乃木さんとみったんのダブルパンチだぜぇ……(壊)


話は変わりまして〜


被告人・尾並田はいろいろと気になるとこ満載な人だわね
まず、顔の傷は何なんだ!
次に、何故片言なんだ!
極めつけは、お前にカテキョができるんか!(言いすぎだ)

いや、悪い人じゃないことはわかってますよ、もちろん
とっても純粋な人なのはわかってますよ
瞳とかちょーキレイだしね!
だけどさ、ね?
5年前14歳だった娘と付き合ったり、
その娘のことず―――――っと信じてたり、
「……わたしの運命は、あなたがにぎっているの……」って脅されて、
結局最後はちなみの思うがまま自殺するとかありえないって!!

純粋も度を超すと救いようがねぇなぁ……(言いすぎだよ)


で、この話で一番疑問なのは誘拐事件の時のことですね
そんなことできるんか!?
一般人にできるんか!!??(トッキューじゃあるめぇし)
吊り橋から下の吾童川まで12mで川の水深は6m
そして川は死体も見つからないほどの急流
14歳の女の子が背中に豆腐サイズのダイヤ入ったリュック背負って飛び降りて、
無事に泳ぎきるなんてありえなくない??

でも、ちなみにならできそうだ……(悪女の執念で)


最後は後味悪い……
でも仕方ない、因縁は続くわけだし……

だけど、最後に神乃木さんが千尋さんのこと“コネコちゃん”じゃなくて、
「チヒロ」って呼んだとこははなぢが出そうだったよ!!(爆)
そして悔しくてコーヒーカップを握り潰して手から血が流れたとこは、
もうもう何も言えないくらいカッコ良かった!!!!!
あぁもう大好きだぁ!!!!!



ところであのペンダント、あの後何でちなみのとこに返ったんだろ……

しかし、尾並田が証言前に水ほしいって言った時は、
あぁコイツ毒飲んで死ぬな、ってわかっちまったよ
咳き込んでたあたりとかめっさ切なかったよぅ(泣)



えーと、私の今回の好きな台詞はやはり、

「ピンチのときほど、ふてぶてしく笑うモンだぜ」(by神乃木)

これですね
千尋さんの台詞は神乃木さんの受け売りだったのだな、と(照)


あー、やっぱし後味悪いなぁ……
千尋さんも、
「私のココロには、いやしがたい大きなキズだけが残った」
って言ってるしね……
千尋さんのために神乃木さんも頑張るのになぁ……



逆裁の話もあと1つでとりあえず終わりですねぇ
あぁ最後の話切ないんだよなぁ……(泣)



私信どすえ!

>順しゃん
ようこそ、おこしやす〜
ヒミツの花園のDVD買うかは未定ですよ
だってDVDって結構高いしねぇ……
でもほしい気持ちに嘘はないぜぇ!!
まぁ買ったら当然お貸しします(というか押し付けます)よ〜
ってか、若干テンションがオカシイのは気のせいですか……?(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
テンションおかしかった!?そうかなぁ??ブログではこんなもんスヨ(´∀`)♪

秘密の花園は、じゃぁあれだね、買ったら貸しておくれ。ちゃんとここに感想も書くから♥

んでもって、私信だけど、今日ミクシィはじめたよ。なんかまだ全然使い方わかんなくて四苦八苦してるよ。まぁでもがんばるわー
いつき順
2007/03/18 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆転裁判3  C  『始まりの逆転』 胡蝶之夢 〜Sweet dreams〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる