胡蝶之夢 〜Sweet dreams〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA2 D  「闇属性……恐っ!!」の巻

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱストレス解消にはゲームですなぁ(笑)

前回の公約(?)通り、ついにあの方……

織田信長!!

にご登場いただきました
いやー、意外と使いやすいよね〜
もしかしたら今までのキャラで1番私に合ってるかも!?
でも1ヶ所だけ気に入らないトコがぁ!
それは……

お濃さんを大切にしてないトコ!!

蘭丸にはさー、結構優しいのにさー
お濃さんにはさー、かなり冷たいよねー
だってさー、名前さえ呼んであげてないしー
なんかさー、お濃さん可哀相だよねー

まぁそれを除けばイイですよ、第六天魔王は
通常攻撃もスムーズだし
ショットガン片手で撃つし(すごっ)
闇属性だから魂吸いまくるし(魔王だぁ)

一応、天下統一も成し遂げときました
しかも初めて宮本武蔵撃破できました〜!!
いやー、今までずっとあと一歩のとこでダメだったんだけど、
さすがは魔王、いとも簡単に倒してしまいましたよ
あ、それと称号50点貯まったみたいで、
武蔵でPLAYできるようになりました〜イェイ!!
他のキャラに疲れたら(ぇ)使ってみようかなぁ……

あ、忘れてたけど、かすがでも天下統一しましたよ〜
あの衣装其の弐はセクシーすぎて若干目のやり場に困る(笑)
謙信って幸せ者だねぃ〜

で、次なんですが、
いろいろ迷いました(何故)
光秀にしようか、蘭丸にしようか、秀吉にしようか、
で!結論……

毛利元就!!

ということになりました(ぇ)
なんか意外なとこいっちゃった?(笑)
いやー、とりあえず新しいキャラが出ればいいのよ〜(そうなの?)
で、始めてみて気づいた……

もしかして味方にも攻撃できるぅ!?

なんと酷いお・か・た(キモっ)
まぁコンボが途切れにくいという点ではいいかも(ぇ)

一応ストーリーもクリアしましたが、
なんというか元就さん冷たすぎて微妙(汗)
いやはや部下のみなさんが可哀相すぎます!!(泣)
少しは元親アニキを見習って欲しいもんです(笑)

で、現在、新しいキャラはやってません
中途半端に“難しい”をやって育ててた慶次でやってます
とりあえずもう一度ストーリー(難しい)をクリアしてみました
これで難易度究極が出たんで次あたりやってみたいなぁと思ってます
あ、そーいやバサラ屋に“お楽しみ武器”が追加されました
アレの出現条件って何なんだろう?
まぁよくわかんないけど、なんとかお金もあったんで、
7万両という高額でしたが、買ってみました
すると……

デカイおみくじじゃん!!

おみくじで戦うってどーなの?(汗)
まぁチョコバナナとかハリセンとかよりはマシかぁ(笑)
これであと第6武器と第8武器があればなぁ……
第6武器ってやっぱ究極でやれば出てくるのかなぁ
もしくは難しいで天下統一とか……
まぁがんばって探してみます〜

んー、次あたり秀吉でやってたりして……
でもパワーファイター系は苦手なんだよなぁ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国BASARA2 D  「闇属性……恐っ!!」の巻 胡蝶之夢 〜Sweet dreams〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる